本文へ移動

社長日記

再会

2023-11-19
先日、長門市と周南市から友人が会いに来てくれましたーー(^∇^)

三人で会うのは、私がまだ山口県建築士会で県の青年部長をしていた頃なので実に8年振りくらいかもしれません♪( ´θ`)ノ

その時に副部長として支えてくれたYさんとUさんとは全国色々な所に行って楽しかった思い出ばかりです。

夕方、社屋に到着した二人とカフェでチーズケーキを食べて社屋案内をした後、豊前田町にある「季節料理きしだ」さんで食事をしながら懐かしい話で盛り上がる!!笑

10年経っても色褪せてない思い出話を確認するかのように三人で話した事で、もう忘れられない記憶になったと思いますね(≧∇≦)
今、二人はそれぞれ実業家として地元を中心に全国各地で活躍していて、私も久し振りに良い刺激を受けました^_^

全国各地に仲間がいた10年くらい前。時間が経つのはあっという間ですが、お互い歳を重ねていても会うとあの頃にタイムスリップしたように懐かしみ、色々な話が出来たりして〜。

あの頃も楽しかったが、「今も楽しい」

人生には色々な事があるけれど、あの時があるから今があるんだと…

再会した事で過去と今が繋がり未来への交友関係の幅は確実に広がった気がします^o^

初めての人に会うのが苦手な人や新しいグループに入るのが苦手な人もしばらく会っていない友人と再会するだけで、これからの未来の幅がほんのちょっと広がるんだなぁと私は実感しましたp(^_^)q
お問い合わせはこちら
TEL.083-253-4104
FAX.083-253-4130
メール送信画面へ
有限会社 玉井工務店
〒751-0855
山口県下関市稗田西町9-21
TEL.083-253-4104
 FAX.083-253-4130

───────────────
<事業内容>
・建設業
・不動産業
・飲食業
───────────────
<許可・免許>
・宅地建物取引業許可
 山口県知事許可(7)第2589号
───────────────
4
8
0
0
5
7
TOPへ戻る